2022.3.5 メモ

自分の感情なしにはしない

だけど別にそんなに注目しなくてもいいんだよね

 


集中しないといけないことを

集中してやることで

そんなことがどうだって良くなるんだ

 

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 

心の黒がどんどん支配してくる

誰とも話したくないし関わりたくないしグググって寄ってくる

 


うーうーうー

 


優しい声かけて欲しいのか

甘やかしてもらいたいのか

 


十分もらってて

もらいすぎてて

 


闇に引き摺り込まれそうな感覚も

愛おしいと感じながら

ただただ淡々と目の前のことをこなしていくんだ

−−−−−−−−−−−−−−−−−−

わたしってめちゃひまだなー

ほんっとにめちゃくちゃくだらないことを

ひたすら考えるのに時間費やして

バカ丸出し

これは何かが変わる前兆で

しんどいけど別にそこに向き合ってとかじゃなくって

ただ目の前にあることを終わらせて

進めていくだけ

そしたら今ある葛藤とかも気づいたらなくなってる

なくなってるっていうより

もう、思い出すことも忘れたり

思い出した時には

そんなこともあったよね、って

違う次元の自分が笑ってる

 


だからせめて生きてて

もうそれだけでいいんだよ

 


生きることをやめずに

前に進んでいくだけ