2022.4.16 メモ

人間って能力高いな🙄

 


どーでもいいことに

グルグル悩んだりもがいたり

思考を使ってる

#わたしのことだ😂💖

 


でもこのどーでもいいことも

今この瞬間に

「あ、どーでもいいことだった!」って

気づくための時間だったんだなって

思うと

「これでよかったんだ」って感じる🙄❣️

つまりこれさえも

どーでもいいことだなって😂💖

 


こんなこと考えてるくらい

平和な時間を過ごせてて

くだらない日常を生きることが

わたしにとって特別で

贅沢なんだなーって思う✨

 


これ以上はもう望まなくていい

 


でも欲にまみれてる

 


もっとこうしたい

ああしたいって

 


誰かと関わると

良いも悪いも感情感じて

 


それは自分の状態によってだから

相手は関係なくって

それにいちいち左右されてしまう

自分に疲れてしまう時があるけど

 


それでも誰かと関わりたいって

欲がでてくる

 


人間だからかな🙄

 


こんな風に思うのは

人間らしくっていいのかな🙄

 


ってほんとどーでもいい事を

考えてるんだな、わたし😂💖

 


うん、これが好きなんだな❣️

 


そうだ、そうだ✨

 


これでいいのだー🥸✨